== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パン ==

ホームベーカリーの食パンでサンドイッチ

昨日のホームベーカリーで作ったパンは娘たちに大好評でした。


おかげで、三女がいつまでも食べてたので、登園時間がいつもより遅かったです

私は気が向いた時だけパンを焼くのですが、私の母は毎日ホームベーカリーで食パンを焼いています。
食パンのみで、成形パンは作らないですが。
それがビックリするほど柔らかくて美味しいのです。
どうやらお米が入ってるみたいで。
モチモチ感があります。



そのモチモチ食パンの焼きたてを時々もらって帰ります。
何もつけなくても美味しいのですが、美味しいパンでサンドイッチを作ったらどんだけ美味しいんだろう
と思い作ってみました。

厚めにスライス


卵を焼いて、その上にチーズを乗せて余熱でピッタリ卵にくっつけます。


そしてサルサソースを作ります。
作るとは言えないけど。

市販のトマトソース(パスタ用袋パックタイプで100円くらい)に
100円くらいで買ってきてカレーライスなどに使ったりしているクミンを小さじ2くらい入れて完成


こんなんでほんとに香りも味もサルサソースそのものです。
うん、これはまた作りたいなぁ。
タコライス作れちゃう。

パンにいつものマーガリンを塗ります。
このマーガリン美味しくて一度食べてからやめられません。


レタス敷いて、卵とチーズを乗せた上にサルサソースをタップリかけて

ハムでフタをして、もう一枚のパンを乗せて できあがり


ちょっと食べにくいけど、ハムや卵やチーズがとってもサルサソースに合います。
パンはフワッモチッで、こんなパンはどんなに素敵なお店でも出会った事ない
なんて言いたくなるほど。


あまったサルサソースは自宅にあったドンタコスでメキシカンな気分でいただきました。


まぁ ベーカリーは まだまだ研究していきます


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:56:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

サルサソース 簡単に作れるなんて驚きです❗️
オススメマーガリン また○ローで探してみまーす♥️





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/99-f3a88f1b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
