== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

娘と足湯

昨日タオルを忘れて入れなかった刈谷ハイウェイオアシスの足湯にきました。

娘はすごく喜んでます。家を出るのが遅くなり観覧車のライトアップは終わってしまったけど、夜の空気は冷たくて気持ち良いし、足湯で体が温まってきました。

夜でもたくさんの人がいるのね。

娘は穏やかな顔しています。明日も夜のドライブ楽しみたいと思います。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:20:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

しばらくお休みしてました

9月に入り六年生の長女が学校に行けなくなり、スマホの操作を控えてました。

いろいろ長女として頑張ってきた糸が次女の入院をきっかけに切れてしまったのかな。母の私が長女の深い心の寂しさに向き合わなかったのが原因だと思います。

小学一年の時の男性の担任の先生から、頑張り過ぎてるから高学年になったら心配な事になると言われたのを思い出しました。

頑張り過ぎと言っても、特別何かに取り組んでた訳ではないのだけど。

今は母親の私の努力だけが薬になります。

毎晩ドライブに行くと過呼吸などの発作が出ないで済み、とても落ち着くようです。最近ではスタバで飲み物を買って飲みながらのドライブに娘はありがとうと何度も言います。今日はスーパーで買ってあったタピオカミルクティを持って、刈谷市ハイウェイオアシスに行きました。夜の観覧車はとても綺麗で癒されました。

足湯もやりたかったけど、タオルがない~また次回にします。娘ガッカリ。
コストコ行きたぁ~い
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:39:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Spotlightコストコダシダ



今回きっかけをいただいて新しく
Spotlightの記事を書く事になりました。

新しい事って難しいし、緊張するけれど新鮮でもあります

コストコ☆オススメ商品☆活用術のブログを書いている幼馴染みのリリちゃんが、ブログを始めるきっかけを作ってくれて、今回も新しい記事を書くことの取り組みを励ましてくれてます。

「昨日より今日少しでも進歩してたらいいんだよ。一緒に頑張ろうね」

って言ってもらえて心に響きました

そんなリリちゃんが書いた魅力ある記事も載せてあるので参考にしてもらえたら嬉しいです

「もう手離せない!コストコダシダが便利過ぎちゃう。
コストコならではの大容量個別包装のダシダが大活躍!」
(こちらをクリックすると見る事ができます)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ご挨拶します。

こんにちは。私はこんな顔です。
二月に三歳になった娘が書きました。
両サイドに編み込みをしてたので、それも書いたみたいです。

どうぞよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:13:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
